So-net無料ブログ作成
検索選択


スポンサーさんのリンクです

公園のプールで楽しく遊ぶ♪は2つ目の滝遊びで~す(^-^) [4歳(ナーサリー)]

KIMG1577~01.jpg


前回はシャワー遊びのご紹介でしたが、その後場所は滝へと移り・・・

といってもすぐそばにあるのですが(^^;

まず、シャワー遊びで楽しかったぁといったん戻るも

KIMG1578~01.jpg

次のターゲットを見つめます・・・お友達の遊び方を観察して

とりあえず行ってみますが・・・まだ滝は遠いぞー(^^;

KIMG1579~01.jpg


そうそう[exclamation]それだよそれっ[exclamation]行ってみる[exclamation&question]

KIMG1580~01.jpg


と、手前まで行ったのですが・・・

KIMG1581~01.jpg


別の子の遊び方が気になったようで、突然走り出しました[ダッシュ(走り出すさま)]

KIMG1582~01.jpg


そして、滝の裏側に回り込むとニッコニコ顔の娘であります[黒ハート]

KIMG1584~01~01.jpg


これから何が起こるのか?!期待と不安の面持ちです[わーい(嬉しい顔)]

KIMG1585~01~01.jpg


そして、絶叫した後[ふらふら]いざっ[exclamation]前進[あせあせ(飛び散る汗)]

KIMG1586~01~01.jpg


そして、滝に打たれて方向が変わってしまいますが何とか進みます(^^;

KIMG1587~01~01.jpg


なんとか無事乗り切ることが出来ました[るんるん]

pika878.jpg


もうすっかり楽しかった様子で、また裏側へと戻っていきました(^^;

pika879.jpg


生まれて初めての体験だったので、見ていて気が付いたのですが、

たぶんに呼吸を止めるという事が満足にできていないようで

水をたくさん飲んだように思われます。

まあ、この時は(塩素の臭いもしていたので)大丈夫でしたが、

正直(病気になる)危険性は捨てきれないと後で思いました。


なので、こういう場所で遊ぶには、日本でスイミングスクールに通うなど

ある程度水に慣れておいてから訪れるのが適当かと思います。


そうそう、この一部始終の動画をアップしたのですが、

何せスマホの写真撮影を優先してしまったので

邪魔ものが写り込んで見にくくなってしまいました(^^;

でも、娘の喜ぶ様子がとてもよくわかりますので

気が向いたら見てやってください[グッド(上向き矢印)]




さて、次回はプール遊びの最後にしようと思ったのですが、

昨日、妻が娘を遊園地に連れて行ったというので

そちらをご紹介したいと思いまーす[るんるん]


nice!(46)  コメント(4) 
共通テーマ:育児