So-net無料ブログ作成


スポンサーさんのリンクです

今回ご紹介するお店は飲茶食べ放題のお店OPIUMです(^.^) [4歳(ナーサリー)]

KIMG1511~01~01.jpg


と、その前に台風5号の影響ですが、

我が地福島は幸いあまり影響ありませんでして

こんなものも見えました[るんるん]

KIMG1683~01~01.jpg


ですが、被害にあわれた皆様には心よりお見舞い申し上げます。


今回は飲茶食べ放題のお店のご紹介です[わーい(嬉しい顔)]

と言ってももちろん[exclamation]クアラルンプールのお店です[わーい(嬉しい顔)]

場所はブキビンタン駅から徒歩5分くらいの場所。

外観は依然した調べをしたときのものを(^^;

KIMG1434~01.jpg


少しアップすると

KIMG1529~01.jpg


店内はちょっと暗めの様子でしたので明るめの窓際の場所をchoice[るんるん]

席につくと早速オーダー票と

KIMG1512~01~01.jpg


お皿が登場[るんるん]

KIMG1513~01~01.jpg


メニューは冒頭のお写真のプラスチック製のもの。

そこから選んでオーダー票に書き込んで店員さんに渡します。

飲みのもはフリードリンクなので紅茶でOK[るんるん]

でも以後いに美味しくてビックリでした[がく~(落胆した顔)]

KIMG1514~01~01.jpg


さて、5分もするとゴマ餅?のようなものが登場。

KIMG1515~01~01.jpg


正直どんなものかは解らないので写真で判断して注文しました(^^;

が、このゴマ餅?とっても美味しかったので次にも期待[わーい(嬉しい顔)]

すると麺が登場したのですが

KIMG1516~01~01.jpg


・・・一見麺には見えませんが、下に入っておりました(^.^)

これに妻が絶賛[exclamation]なのでもう一度注文しました[わーい(嬉しい顔)]

ただ私には若干油っぽかったかな。


すると次は6篭まとめて登場[exclamation]

KIMG1518~01~01.jpg


一見、中身はお野菜かなぁと思っちゃいましたが違いました(^^;

きっちりぎっしりお肉が入ってました。


KIMG1521~01~01.jpg


こちらもきっちり。。。

私は日本で飲茶食べ放題と言うと、お安いものしか経験がないので

そんなものは食べても食感が少なく、そんなものと思ってましたが

ちゃんとしたものは違うんですねぇ(^.^)

と言っても、高くはありませんが(^^;


KIMG1521~01~02.jpg

これも食べでしっかりで、しかも当たり前の話ですが

それぞれに味が違うんですね[わーい(嬉しい顔)]

これだから貧乏人は困りますね~(^^;


キャベツ巻きとありましたがどう見ても食べても白菜。。

まあ英語では同じようなのもだとか。。

KIMG1523~01~01.jpg


KIMG1522~01~01.jpg


KIMG1524~01~01.jpg


お味はすっかり忘れてしまいましたが(^^;

どれもこれも中身がぎっしりで食べごたえあり[exclamation]

なのでよく噛んで食べなくてはならず、

結果あまり量は食べられませんでした[ふらふら]


なので次はデザートと思ってクリームバンを頼んだのですが

KIMG1527~01~01.jpg


意外にクリームが固くて・・やはりクリームパンではないですね(^^;

そしてこれが意外に香ばしくて美味しかったので

2個食べちゃいました[わーい(嬉しい顔)]


で、特にデザートらしきものもないうえにもう少し食べられたので

これも追加で食べちゃいました[るんるん]

結構外はカリカリで中は・・・やはりぎっちり(^.^)

美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

KIMG1528~01~01.jpg


これで29RM[exclamation]日本円にして約800円は安いですよね[わーい(嬉しい顔)]

KIMG1530~01~01.jpg

また行きたいけどいつになるかなぁ。。。



スポンサードリンク




nice!(54) 
共通テーマ:育児