So-net無料ブログ作成


スポンサーさんのリンクです

相変わらずお茶目な娘の朝のお顔ぉ(*^.^*) [4歳(ナーサリー)]

KIMG1498~01.jpg


そう言えば昨日ご紹介したチャイナタウン[るんるん]

実は町外れ付近に安くて美味しいエッグタルトのお店があったので

追加しておきたいと思います[わーい(嬉しい顔)]


名前はハッピーミール(HAPPY MEAL)といって

KIMG1463~01.jpg


普通のエッグタルトだと1.4RM(約38円)[exclamation]

KIMG1461~01~01.jpg


他にもお値段は高くなりますがチーズタルトやパイナップルタルトなど

いろいろ取り揃えております[るんるん]

スポンサードリンク



さて、話は戻りまして、朝の娘のオチャメっぷりをご紹介[わーい(嬉しい顔)]

KIMG1500~01.jpg


まあ、放っておけば普通に食べまくる我が家の食いしん嬢ですが(^^;

KIMG1494~01.jpg


カメラを・・・いやタブレットを向けるとこうなります[わーい(嬉しい顔)]

KIMG1499~01.jpg


毎度のことなのでもう条件反射ですね(^^;

ただ大好きなチョコパンだけは一生懸命食べます(^^;

KIMG1501~01.jpg


大きなお口を開けて・・・あぐっ[exclamation]

KIMG1503~01~01.jpg


この朝食ビュッフェ、実は一週間だけ付けたのですが

それがアダとなってしまいました[ふらふら]

と言いますのは、実はその後妻と娘をおいてパパだけ帰国。

ナーサリーでは朝食もついているためホテルビュッフェは勿体無い[exclamation]


と、つけてなかったのですが

娘はそれを理解できず、ずーっと食べたい[exclamation]食べたい[exclamation]

と騒いでいるそうです[ふらふら]

まあ、まだ4歳になったばかり、

実際に食べたものなので食べたいものは食べたい[exclamation]

ですよね、やっぱり(^^;


もうひとつ、ホテルの部屋でお絵描きしたのでそれも[黒ハート]

どうやらパパとママと自分らしいのですが

KIMG1418~01~01.jpg


いつものように笑顔でハートいっぱいで良いですね[わーい(嬉しい顔)][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

KIMG1415~01~01.jpg

スポンサードリンク


nice!(61) 
共通テーマ:育児