So-net無料ブログ作成


スポンサーさんのリンクです

さて本番!今日からナーサリー!(もちろん娘だけ(^^;) [4歳(ナーサリー)]

KIMG1445~01~01.jpg


火曜日からは娘はナーサリーに通うことになりました(^.^)

まあ目的はそれですから頑張ってもらうしかありません。。

そんなわけで9時に現地に到着[るんるん]

KIMG1442~01~01.jpg


すると早速遊び始めます[わーい(嬉しい顔)]

昨日来たばかりなのに知れたように(^^;

KIMG1443~01~01.jpg


まあ、子供の本能としては遊び道具があれば遊びたいわけで

となるとあとは環境だけですよねぇ。

このときは全然問題なさそうだったのですが。。。


さて、娘を無事送り届ければあとは自由時間[るんるん]

と言っても、どうやら木曜日にバレエ教室があるらしく

準備するように言われたのでまずはH&Mに探しに行きました。

KIMG1421~01.jpg


どうやらものはこれしかないらしく、

ちなみに他のスポーツショップや洋品店を探しましたが

バレエ用品はどこにも置いていませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]


なのでマレーシアにしては少々高い感がありますが、

日本よりは安いでしょう(3千円弱)でお買い上げぇ

KIMG1422~01~01.jpg


そして次はお昼ご飯を食べにブキビンタンという

まあ東京で言えば渋谷と新宿を合わせたような場所へ向かいます。

実はそこに秋葉原のようなビルがあり、そこで携帯を探すつもりが

想定よりも高かったため却下[ふらふら]

ただこの件はその後へと続くです(^^;


さてお腹が空いたので辺りを物色していると

妻が駅交差点近くの地下に中華街を発見[exclamation]

飲茶店もあるそこは意外に奥が広く20位の店が

所狭しとひしめきあっておりましたが、

その中からよさげな店をチョイス[るんるん]

KIMG1433~01.jpg


比較的売れているものを頼んでみました[わーい(嬉しい顔)]

まずは妻が好きなライスパスタです[るんるん]

KIMG1431~01~01.jpg


量は少々少な目でしたがなかなかの味でした[わーい(嬉しい顔)]

そして、見た目から辛そうなこちらのラーメン。

KIMG1428~01~01.jpg


見た目どおりに辛い1品でした(^^;

まあでも味が奥深く美味しかったですよ[るんるん]

お値段にしてだいたい300円位なのでお安いですよねぇ[わーい(嬉しい顔)]


そして、後日来店予定の食べ放題飲茶店の場所を確認して

KIMG1434~01.jpg


付近の両替商で為替レートを確認して

KIMG1436~01~01.jpg


ホテルへと帰ったのでした[わーい(嬉しい顔)]

スポンサードリンク




nice!(68)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児