So-net無料ブログ作成


スポンサーさんのリンクです

今日は娘と親子遠足で~す♪・・・の速報(^^; [3歳(遊び)]

KIMG0742~01.jpg


今日は娘と親子遠足の日で~す♪

なのでお仕事をお休みして娘と幼稚園のバスでお出掛け[わーい(嬉しい顔)]


と言うわけで、いつもは妻との徒歩通園が

今日はパパとの通園となり、

普段の娘の姿を見ることが出来て嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]


とは言え、歩道と言えども

お手ては繋いでいなくてはならないので

お写真は撮れず[ふらふら]

お話だけ・・(^^;


その通園の様子は何度も聞いてはおりましたが、

やはり、じ、時間が掛かりますねぇ(^^;

何せ、あっ[exclamation]ピヨピヨだっ[exclamation]と、カラスを指差したり(^^;

蝶々を見て蝶々好き~[るんるん]

と思ったら、地面に落ちている棒を見つけると何だこりゃ[exclamation&question]


なるほど大変だなぁ・・・(^^;

と思いつつ幼稚園へ到着[exclamation]


さて受付を済ませて時間となり、バスに乗り込んだ時は

冒頭のお写真の感じでにっこにこだったのですが、

走り出して少しするとこんな・・・

KIMG0745~01.jpg


でも暫くするとアンパンマンが車内で始まり、

ようやく落ち着いたもののこぉんな

KIMG0748~01.jpg


で、ようやく到着した場所はぁ

那須りんどう湖レイクビューで~す[るんるん]

ではまた後日ぅ[わーい(嬉しい顔)]



スポンサードリンク






nice!(65)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児