So-net無料ブログ作成


スポンサーさんのリンクです

グアムで生まれて初めてのプールにおおはしゃぎの娘なのでした(*^^*) [グアム滞在]

FILE3228_3047_490.jpg


さて、グアムでの最後の観光を終えると

約1名は走り回っていたのでお腹ペコペコぉ[ふらふら]

なのでお腹を満たすべくお食事場所探しへ出発[るんるん]


でもせっかくなのでいっていない場所で食べたいなぁと

比較的評価は低いものの、少々南下して

Agaña Shopping Centerという場所へ行くことにしました[車(セダン)]


そして着いてみると、どうもマイクロネシアンモールで見たような

お店ばかり並んでおりまして

KIMG0347_500.JPG


しかも、こちらの方が現地民が多いはずなのに何故か

マイクロネシアンモールよりもお高い感じ[exclamation&question]

更には、個別に建っているお店はもっと高く・・

KIMG0348_644.JPG


せっかく遠くまで来て高いお金は払いなくないので却下[もうやだ~(悲しい顔)]

途中、気になったサンドイッチ屋さんも

KIMG0349_293.JPG


平日とは雲泥の値段設定なので・・・

なぁんだ、だったら昨日来てれば良かった。。と通過[ふらふら]


結局行き着いた先はマイクロネシアンモールなのでした[もうやだ~(悲しい顔)]

まあ、娘はゲーセンがあったのでとっても喜びましたが(^^;

そんなわけで妻はお好みのピザセットを購入♪

KIMG0350_600.JPG


パパは台湾料理屋さん?で

KIMG0353_520.JPG


お野菜たっぷりのこんなセットを8$で購入

KIMG0351_968.JPG


しかし、土曜日とあってフードコートはなかなかの賑わいを見せておりました。

KIMG0354_296.JPG


お食事の後は、当然のようにゲーセンで遊びまくった・・・

もちろんお金は使わないでですが(^^;

娘を、やはり説得して(^^;ホテルへ・・・

と思ったのですが、このあとに行くところもないので

そのままレンタカーを返却して、一行はホテルプールへ

繰り出すのでした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


実はサイパンでの約2ヶ月間、連れていったのは海や公園ばかりで

帰国後もプールへは行っておらず、そんなわけで今回は

生まれて初めてのプールでの戯れぇ[るんるん][るんるん]となりました[わーい(嬉しい顔)]

なのでいそいそとボートを抱えてプールへと向かう愛娘[揺れるハート]

FILE3227_0855_784.jpg


そして、当然のように水に浮かべて足を入れようとしますが

FILE3227_5828_166.jpg


あれれっ動いちゃうぞ[exclamation&question]と思ったかどうか(^^;

ともかくすっかり嬉し楽しでにっこにこ[わーい(嬉しい顔)]

FILE3227_7993_376.jpg


もちろんボートは勝手に進んではくれませんので

パパがあっちへこっちへ、そしてぐるぐる回したりするわけです[わーい(嬉しい顔)]

FILE3228_2414_593.jpg


まあ、余計な声がいろいろ入っていますが

こぉんな感じで遊んでおりました(1m40s)[わーい(嬉しい顔)]




もちろん紫外線はかなり強烈なので

日焼け止めはべたべた塗ったのですが・・・

結構日焼けしてしまいました(^^;

グアムでもこの時期は一番紫外線が強いそうです。。


そして、翌日の早朝にグアムを後にしたのでした[飛行機]

ちなみに、グアムの空港ではお食事代わりに日本から持参の煎餅[るんるん]

KIMG0358_611.JPG


その他を食べ、離陸後少しすると機内食が配られました[るんるん]

ちなみに機内食は行き帰り共にベジタリアンミールを頼みましたが

いち早く運んでくれるので、早いという点では有り難かったです[わーい(嬉しい顔)]

KIMG0366_393.JPG


ところで娘はと言いますと、始めのうちはママの隣で

おとなしく座っていたかと思いきや、

KIMG0363_910.JPG


しばらくすると、パパのお膝に座ってきて

狭くて大変でした(^^;


これにて4日間の長~い旅行記が終了となります(^^;



スポンサードリンク



nice!(72)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行