So-net無料ブログ作成
検索選択


スポンサーさんのリンクです

グアムはココス島での後半のちょい遊びです♪ [グアム滞在]

KIMG0223_838.JPG


グアムはココス島へ戻りま~す♪

が、今回はかなり手抜きとなります(^^;

さて、ランチタイムを終えると、そんなわけでまたお遊びタイム[わーい(嬉しい顔)]


早速ビーチへ行き砂遊びを始めたのですが、

そこでヤドカリを発見[exclamation]

ごそごそ動くその姿を見てきゃーこわーいと叫んでおりましたが




パパが触ったらOKでした(*^.^*)

そして、またもやお花も摘み摘み(^^;

KIMG0217_496.JPG


何やら嬉しそうです[るんるん]

KIMG0220_610.JPG


そして、こっちでもちょいっと(^^;

KIMG0227_566.JPG


帰りの集合時間から船が到着するまで少し時間があり

その間じゅうどこかにお花を見つけては摘んでおりました(^^;

KIMG0229_382.JPG


そして、帰路へとつくのですが

娘の変な行動がありましたのでご紹介しておきます(^^;

実はビーチに少し大きめの石を見つけ持ち上げて前に投げたら

あははははっ ・・・えっ?




そんなこんなですーーっかり楽しんだ後は

帰りのバスの中では娘は当然[exclamation]

KIMG0246_516.JPG


まあ、心地よい疲れだったことでしょうね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



スポンサードリンク



nice!(65)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児