So-net無料ブログ作成
検索選択


スポンサーさんのリンクです

この日曜日にいきなり花見をしてきました(^^; [3歳(遊び)]

KVID0453_4235_378.jpg


今回はグアム旅行は一休みしてこの日曜日に

何気なく通りかかった公園の桜が綺麗だったので

ついつい車を停めてお花見をしてしまったお話しです[るんるん]


ただ残念ながら昨晩から雨が降っており

せっかく咲いた桜も散ってしまったのではないかと

今は残念に思っておりますが[ふらふら]


実はこの日曜日の夕暮れ時にに車を走らせていたところ

ふと、公園に満開の桜を発見[exclamation]


しかも晩ご飯時だからか見ている人は二人だけのよう[exclamation]

これはちょっと寄って見て行くしかないでしょう[るんるん]

と、急きょ予定を変更して公園の駐車場へ[車(セダン)]


全体的に良い感じで咲いておりましたが

残念ながら西日になり桜がオレンジ色になっております。

KVID0453_3959_713.jpg


そして、娘はと言いますと、桜が綺麗でというのもあると思いますが

お外にいるのがとっても楽しいようです(^^;

KVID0453_7664_640.jpg


そんな感じでちょこちょこっと歩いていたら折れた桜の枝を発見[exclamation]

KVID0453_6731_935.jpg


折ったんじゃありませんよ!落ちてたんですよ!

の証拠映像がこちら(^^;




お外が大好きでお花も大好き[るんるん]

で、るんるんで飛び跳ねてもおります(*^^*)

KVID0453_6814_903.jpg


その後はあちこち走り回る元気な娘でありまして

やはりお花見よりも走り回るのが大好きな

我が家のやんちゃ姫[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]なのでした[るんるん]

でもその後で勢い余って転んでしまい、

擦りむいた手のひらにカットバンの代わりに

ぺったん』と言ってシールを貼ったのは

内緒のお話しです(^.^)




スポンサードリンク



nice!(63)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児