So-net無料ブログ作成
検索選択


スポンサーさんのリンクです

2日目はオプションのココス島一日フリーのランチつき♪ [グアム滞在]

KIMG0199_850.JPG


翌明けて2日目の朝を迎えました[exclamation]

実はこの2日目は事前に申し込んでおいた

ココス島へのオプショナルツアーの日だったのです[わーい(嬉しい顔)]


でも、前日早朝?に着いた娘にはちょっときつい

ハードスケジュールとなっております[ふらふら]


そうは言っても起こすしかありません[もうやだ~(悲しい顔)]

何とか目を覚まさせおトイレお食事お着替えを済ませ

待ち合わせ場所のロビーへ、という頃には

・・・娘のテンションは急上昇しておりました(^^;

さっきまでのグズりは何処へやら、バタバタ走り回っておりました[わーい(嬉しい顔)]


さて、お時間が少し好きた頃にようやく全員が揃い

ボートが出る場所へ向けて出発~っ[exclamation]

と、始めは元気一杯だった一行ですが。。。

娘の後ろの座席に座ってパパに手を伸ばします[わーい(嬉しい顔)]


そして、少しすると前の座席に移りパパと並んで座って

ちょこまかしながら遊んでいたのですが、

何やらぐずぐず始めたと思ったらおとなしくなっちゃいました。。

KIMG0186_938.JPG


お外はなかなか良い景色が広がっているんですけどねぇ。。

後ろの座席では妻も同じだったようで寝ておりました[ふらふら]

そう、ちょっと揺れに負けちょっとようです。。[ふらふら]

KIMG0189_37.JPG


そんなわけで約50分バスに揺られて船着き場につくと

当然その次も船に揺られるわけで。。。

KIMG0194_365.JPG


そんな心配な娘を席に寝かせていたら・・・勝手に遊びだしまして(^^;

結局遊び勝ち?で酔いは収まっちゃったようでした(^^;

まあ妻も軽かったようでホッとひと安心[わーい(嬉しい顔)]


さて、島に着くと桟橋から海を見渡しますと、

やはり昨年のマニャガハと比較・・には残念ながらならないようです。。

やはり透明度が断然違いますしお魚さんもあまりいません。。

でも娘にはそんなことは関係ありませんので、砂遊び開始ぃ[exclamation]

KIMG0196_690.JPG


グアムに来て初めての水遊び(触り)もしました[わーい(嬉しい顔)]




そして、久し振りに海水の中へ[るんるん]




ひとしきり遊ぶと、混雑を避けて早めのランチビュッフェ[るんるん]

娘には焼きそばとチャーハンとオレンジ[るんるん]

KIMG0201_99.JPG


このオレンジが一番よかったようでパパがお食事をもらい直して

KIMG0205_354.JPG


KIMG0206_345.JPG


KIMG0214_271.JPG


席に戻ると、またオレンジを食べておりました(^^;

KIMG0212_692.JPG


その後は、ちょっとお腹を休めて・・・

と言っても理解できない者が約1名おりまして(^^;

そのまま再びお遊び突入となったのでした[ふらふら]




スポンサードリンク




nice!(66)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児