So-net無料ブログ作成


スポンサーさんのリンクです

グアム初日の夕食は豪華にホテルビュッフェ♪&二階と寝たい!階段と寝たい!(^^; [グアム滞在]

KIMG0161_603.JPG


さて、お昼寝から目覚めた娘を連れて

夕食の場所を探しにお外を散歩開始ぃ[るんるん]


実は前々から目をつけていたお隣のフィエスタホテル。

サイパンの時にそんなに高価ではなかった記憶があり

今回の選択肢に入れたのですが、あれだっ!と思って近づいても

建物にそれらしい表示を見つけられず結局断念。。


まあいいっか(^.^)で反対側に歩き出した一行でしたが、

やはり我が家の娘殿は道端に咲いているお花に興味津々[わーい(嬉しい顔)]

サイパンの時と同じく花摘しながらの散策となりました(^^;

KIMG0162_327.JPG


そんなわけで娘はなかなかご満悦でしたが、

目的のお食事の場所はなかぬか決まらず、というか無くて

まあひとつ良さげな中華屋さんは見つけたのですが

営業はしていないようでした。。

KIMG0160_942.JPG


なので結局はバス停ひとつ歩いたところでバスでお帰り

となったのでした(^^;


と言うわけでパパが事前に調べておいた・・・

いや、写真を撮っただけでしたが(^^;

宿泊ホテルのディナービュッフェに決定[わーい(嬉しい顔)]

しかも妻がしっかり宿泊者20%オフの表示を発見[exclamation×2]


しかしてここは日本ではないのでしっかり確認し

宿泊者であることをちゃんと伝えてからお食事開始~[るんるん]

KIMG0176-0001_2.JPG


とりあえず見た目はOKです。。。

何せお隣のサイパンでのお食事の記憶がよみがえります。。

お世辞にも美味しいと言えるものに

結局2か月間ありつけませんでしたので。。

ヒマワリのパン以外は。


なので、前菜をささっと取って食べてみました。

KIMG0166_325.JPG


ら、あれっ?普通に美味しいじゃないの[exclamation&question]

KIMG0167_41.JPG


ふとそこで、シェフに調理してもらおう[るんるん]的なコーナーを発見[exclamation]

具体的には調味料の種類・量まで自分でやらなければならず

結果的にはかなり難しかったのではありますが(^^;

こおんな食材と

KIMG0168_618.JPG


こおんな調味料を皿にとってカウンターに持ち込むと、

こぉんな感じになって出て参ります(*^.^*)

KIMG0164_116.JPG


ちょっと甘めにはなってしまいましたが、海老と貝がたくさんで

美味しくいただけました(*^.^*)


そうそうこれは娘も気に入ったようでしたが、

総じて言えることですが、娘は食べ物よりも

遊びの方にとっても興味があったようで、食べる前も

KIMG0171_671.JPG


食べた後も、人が少ないお陰で

好きにはしゃぐことが出来たようです[わーい(嬉しい顔)]

KIMG0182_239.JPG


そうそう出発前のものですが娘のスピンをご紹介しま~す[るんるん]




昨日のことですが、実はまだ風邪が治っていないパパ[もうやだ~(悲しい顔)]

ありがたい事にそんなパパと一緒に寝たいと

昨日も言ってくれたのですが、まだ日本語が上手ではありません(^^;


パパと寝たぁい、階段と寝たぁい[exclamation]

えっ?パパは階段ではなくて2階で寝るんだよ

2階と寝たい[exclamation]


嬉しいような可笑しいような(^^;

何度か言い直させてもまた戻ってしまいますので

しばらく放置することにします(^.^)



スポンサードリンク



nice!(72)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児