So-net無料ブログ作成


スポンサーさんのリンクです

年度最後にして保育園生活最後の娘の発表会を見学してきました(*^^*) [3歳(成長)]

2017-03-02_07.23.29_107.jpg


先日、保育園の発表会に行ってきました。

この保育園に通うのも3月で最後なので、

最後の出演になります。


演目数は少なかったのですが、

ひとつひとつが長かったりして

それなりの所要時間となったのですが、

娘の年齢は出来るものがあまりないので出番少なく

ちょっと残念なのでした。。


そんな数少ない出演のひとつ目はお歌です[るんるん]

2017-03-02_07.20.37_812.jpg


端の方にちょこんと立っていてあまり存在感が無いのですが(^^;

時々キョロキョロしながらも頑張って歌っていました[わーい(嬉しい顔)]

でも歌っている歌はお家で聞いたことが無かったので

ちょっと不思議(?_?)と妻。


今までだと家でも歌っていたのでこれっ[exclamation]と解ったのに。。

楽しい歌で無かったからなのか・・・?


そして、次なる出し物は不思議の国のアリス[るんるん]

で、娘の役割はぁ・・・ダイヤのエースなのでした[わーい(嬉しい顔)]

まあいわゆるその他大勢ですが(^^;

2017-03-02_07.28.12_448.jpg


でもちゃんと頑張って演技もしていましたよ[るんるん]

ちょこんと座って[るんるん]・・・キョロキョロ(^^;

2017-03-02_07.26.41_398.jpg


まあこれだけでしたが(^^;


そして、全体時間が長かったので実はおトイレが心配でした[ふらふら]

でも緊張していたからなのか大丈夫だったのでホッ(^^;

そんなこんなで保育園最後の発表会を終えたのでした[わーい(嬉しい顔)]


でも、後日談なのですが、自分が歌った歌よりも

他の子供が歌っていた歌を家で歌っており、

やはり好きこそ何とかなんだなぁと改めて感じました。。


これでおしまいなのですが(^^;

内容が薄いので、だいぶ遅れたものの

娘が作ったお雛様をご紹介[るんるん]

じゃジャーン[exclamation]

IMG_20170303_195641_855.jpg


目を書いて好きに貼っただけなのですが

まあ雰囲気はあると思います・・・よね(^^;



スポンサードリンク



nice!(76)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児