So-net無料ブログ作成


スポンサーさんのリンクです

今回も妻が簡単リメイクに挑戦!・・・でもこっそり(^^; [3歳(全般)]

IMG_20170302_194311_70.jpg


今日はお雛様の日ですねぇ♪

そんな我が家の娘にも雛人形を・・・

出したかったのですが、訳ありで来年に延期となりました[もうやだ~(悲しい顔)]


なので、その代わりといっては何なのですが(^^;

今日は通っている保育園のイベントで

着物をベースにした衣装で登園願いますとの通知通りに


妻が頑張って自分の着物にハサミを入れて

即席着物スカートを作っておりましたので

それを雛人形の代わりに載せたいと思います[わーい(嬉しい顔)]


と言っても実は上とセットになっていないので

よろしくない!と怒られそうなのでこっそり。。


そんなわけで本当はこのスカートに

ピンクのセーターを合わせているのですが、

バタバタしていて撮れなかった訳で(^^;

スカートだけのご紹介です。


実は写真を撮るよ!と娘に言ったのですが、

どうやら写真どころではなくスカートが嬉しくて

アチコチ歩き回ってなかなか大変[ふらふら]


おまけに手に自分で作った何かを持っていて

漸くドアの前に立たせたものの片手持ちなのでイマイチ[ふらふら]

IMG_20170302_194317_345.jpg


ちゃんと両手で持ってポーズして?とお願いすると

今度は手を持ち変えてまた片手持ちポーズ。。

IMG_20170302_194321_814.jpg


いやそうじゃなくて、こうやって両手でポーズして?

とパパがやって見せると、突然ふくれて手にしていたものをぽいっ

そしてそそくさとこんなポーズを(^^;

IMG_20170302_194331_402.jpg


そのくせとった写真は見たいという

なかなか難しいお年頃に入った娘なのでした[ふらふら]


実はこのあとで、ピンクのスカートを合わせるべく

なぜか逃げ回る娘を掴まえてジタバタ騒ぐのを何とか押さえて

セーターを脱着[ふらふら]

なのでとても写真など撮れる筈もなかったのでした。。

でも何故に逃げ回ったのか?不思議いっぱいのパパなのです(?_?)


そういえば、前日のお約束のCDは要望がなかったので

忘れてしまっておりました(^^;



スポンサードリンク