So-net無料ブログ作成


スポンサーさんのリンクです

大玉村にあるPLANT5という巨大施設の中のキッズコーナーで遊んできました(*^^*) [ 4歳(遊び)]

KIMG2227~01.jpg


というか、実は目的は別のものだったのですが・・・

本当は虹色フリーマーケットに行こうと向かったものの

着いてみたら・・・あれっ?何にもない[exclamation&question]

と、改めて広告を見てみたら・・・げげっ[exclamation]あ、明日だっ[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]


ということで急遽予定を変更して、隣にあった

PLANT5(大玉村)という巨大施設に入ったのですが、

そこは外見通りにとても巨大でまるで海外の巨大スーパーの感じ[がく~(落胆した顔)]


店内をうろうろしていたら、おっ[exclamation]

まるでクアラルンプールにあったようなキッズコーナーを発見[わーい(嬉しい顔)]

早速娘が、ここで遊びたいっ[わーい(嬉しい顔)]と入っていきました[るんるん]

KIMG2218~01.jpg


とは言いつつも、すぐに出てきまして何やら言っておりました。。


KIMG2221~01.jpg


よく聞いたらスティンキー・・・臭いそうで[ふらふら]


こりゃダメかなぁと思いながらもパパが確認したのですが

入り口付近は特に臭いようでもなく、中に入れば臭いのかなぁ?

と思いながら見てましたが、少ししたらお友達が増えてきたからなのか

慣れてきたのか、遊びだしました[わーい(嬉しい顔)]

じゃジャーン[exclamation]これから入って見せまーす。

KIMG2223~01.jpg


よいしょっ[exclamation]


KIMG2224~01.jpg


娘にはギリギリ登れる高さだったようで頑張って上がりまーす[るんるん]

KIMG2225~01.jpg


そして元気に出てきましたーっ[わーい(嬉しい顔)]

KIMG2227~01.jpg


まあこんな感じでずーっと1時間以上、しかもほぼパパに頼らずに

遊んでくれたのでそれも良かったです[わーい(嬉しい顔)]

また気の会うお友達がいたというのもあったからでしょうね[るんるん]

一番上からの滑り台を滑るスリルもなかなか良かったようです[わーい(嬉しい顔)]

KIMG2229~01.jpg


さて、そろそろお昼時となり帰らねばという時間。

ちょうどお友達もいなくなってきたので帰ろうと誘いますが

やはりまだ遊ぶっ

と粘る娘にじゃあジュース飲む?

行くーっとまあ結構簡単に引っ掛かりました(^^;

で、行ったお店が生搾り100%のお店[るんるん]

にしてはかなりお安いですよねぇ[るんるん]

初めてなので一番人気のグレープジュースを注文。

KIMG2230~01.jpg


さすが100%だけあって新鮮で美味しい[exclamation]

ですが、シャリシャリ氷は出来れば無いほうが好みかも(^^;

KIMG2232~01.jpg


でも美味しく楽しく過ごせましたし、

出来立てパンもお安く購入できましてので

また機会を作って行きたいですねぇ[わーい(嬉しい顔)]

特に我が娘は[黒ハート]



スポンサードリンク




nice!(77) 

見たよ! 77

Facebook コメント