So-net無料ブログ作成


スポンサーさんのリンクです

何でこんなところに!?のリラックマグッズ発見にビックリ!でした(^^; [4歳(ナーサリー)]

KIMG1559~03.jpg


リラックマの大ファンの方には大変申し訳ないのですが。。。(^^;

妻もリラックマ大好きなので時々思わぬ場所でリラックマグッズを見かけると

ほぉ~こんなところにも置いてあるのかぁ!

なんて感心しつつ、あちこちで見る機会が増えて喜んでおりました[るんるん]

が、今回はビックリ[exclamation]


場所はマレーシアのクアラルンプール。

そしてその中心部にあるシンボルタワーの

ツインタワーにも繋がるスリアKLCC。


その上階(何階かは忘れました(^^;)の一角に

リラックマグッズはでんと構えておいででした[がく~(落胆した顔)]

それがこちらです[exclamation]

KIMG1559~01.jpg


もしかするともう当たり前のことなのかもしれませんが(^^;

あまりそういったお店にはあまり近づかない私としては

衝撃的だったものですから、これは書かなきゃ[exclamation]

と思ってしまったわけです(^^;


いや、リラックマファンの方を敵にまわすつもりは毛頭ありませんm(__)m

ただ単純に驚いただけなのです。

だって端とはいってもこのようなお店にですよ[exclamation]

KIMG1561~01.jpg


周りは宝石・・・いやリラックマもすっかりジュエリー[るんるん]

なんか嬉しくなっちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]


まあそれだけのちょいネタです(^^;

スポンサードリンク




nice!(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見たよ! 15

Facebook コメント