So-net無料ブログ作成


スポンサーさんのリンクです

娘が胃腸炎?から復調したのでその様子をご紹介ぃ(予定変更(^^;) [4歳(ナーサリー)]

a006.jpg


今日は飲茶食べ放題[るんるん]

の予定でしたが、娘が昨日思った以上に回復していたので

その内容に変更しちゃうのです(^^;


土曜日の突然の嘔吐から2日後の昨日、普通に考えれば

翌日はほぼ寝ていたので、託児もほどほどにと考えますが

昨日の朝は至って元気そうだったので、これは大丈夫[exclamation&question]

と、普通より少し短めに時間を設定して娘を送り届けたのでした。


その娘の夜の様子を少しご紹介[るんるん]

いつもはホテルにいるときはテレビを見ているのですが

最近は(毎日なので)飽きてきたようで、

少しお絵描きをしていたようです[わーい(嬉しい顔)]


さてこれはなんの絵でしょう・・・ねぇ。。(^.^)

a001.jpg


正解は、パパ[exclamation&question]だそうです(^^;

まあお顔ではなく全身像ということでしょうか[わーい(嬉しい顔)]


お次は何か箱をいつくかくっつけて書いたようですが。。。?

娘に言わせると箱ぉ

a002.jpg


そんなこんなで楽しそうです[るんるん]

ところで先日、チャイナタウンへ行ったお話しをいたしましたが

実はその時に娘のためのお買い物をしておりました[るんるん]

その一つがこれです[exclamation]

a003.jpg


いや、これ単品ではないのですが(^^;

ビニール製の(ディズニーキャラ)ペンケース?に筆記用具と

こんなものも入っておりました[わーい(嬉しい顔)]

a004.jpg


ペラペラで安っぽいのは否めませんがこれで約70円はお買い得[exclamation]

娘が喜べばそれで良いのです[るんるん]

安い分いろんなものが買えますからねぇ[わーい(嬉しい顔)]

そう言えばこんなものも・・・これはなんだろう。。

a005.jpg


そうそう託児先の先生がこんなものを作ってくれたそうです。

娘も少しは一緒に書いたのかなぁ?

妻が上手と感心してました[わーい(嬉しい顔)]

a007.jpg


その後は夕食のお時間となり、娘の胃腸を心配して

日本から持参したそうめんを湯沸かしポットで茹でて(^^;

いただきまーす[るんるん]

a08.jpg


全てはSkypeの映像なので画質悪すぎですが(^^;

まあわかれば良いかなぁ(^.^)


そうそう昨日の午後に娘を迎えに行ったときの映像が

妻からLINEで届いたのでご紹介いたしますが、

何と!親の心配をよそにピザを食べていたそうな(^^;

1502103203187~01.jpg


まあ、元気なのは何よりですが、

我が娘の場合は落差が激しすぎるかも[ふらふら]


最後に[exclamation]パパが日本で一人ぼっちで食べたカレーでシメましょう[exclamation]

まあいつものセットですが、サラダと香辛料入り味噌汁

IMG_20170806_115601~01~01.jpg


本日のカレーはカボチャとチキンだったのでチキン抜きで注文[るんるん]

IMG_20170806_120121~01.jpg


あらあら写真には写ってませんでしたが(^^;

これにマンゴーラッシーがついて750円(税込)は

クアラルンプールほどではないもののお得[るんるん]

ナンもおかわり自由なのでお腹いっぱいになりました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


でも何より皆で食べるのが一番だなぁ。。。

まだしばらく独り暮らしは続くのである。



スポンサードリンク




nice!(56) 
共通テーマ:育児

見たよ! 56

Facebook コメント