So-net無料ブログ作成
検索選択


スポンサーさんのリンクです

美味しいフローズンヨーグルトのお店を発見!(*^^*) [4歳(ナーサリー)]

1501976561207~01.jpg


土曜日に突然の嘔吐があり病院へ行きましたが、

座薬のお陰でだいぶ回復出来たようで、

でも昨日は午前中はずーっとこんな感じだったそうな。。

朝目を覚まして『おすくり』飲んで・・・

いや今は英語漬けなので『メディスン』と言ってました(^^;

ほぼお昼まで寝ていたそうな[眠い(睡眠)]

1502058958190~01.jpg


思うに薬に眠くなる成分が入っていたのかなぁ。

ともかくそのお陰でだいぶ回復したようで、

お昼ごはんにお出掛けして、スリアKLCCにあるフードコートで

お粥を食べて、帰りにはマックでソフトクリームまで食べたってぇ[わーい(嬉しい顔)]


良いなぁ。。。[わーい(嬉しい顔)]

ところでそのマックソフト?何とバニラは1RM[exclamation]

約27円なんですよねぇ[exclamation]

でもストロベリーにすると2.5RM・・・なんで急に[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]


さておき、美味しいフローズンヨーグルトのご紹介を(^^;

実はパビリオン内を散策中に何やら行列を発見[exclamation]

まあ発見したのは妻ですが(^^;

KIMG1485~01.jpg


ちょっぴり気になってお店を覗いてみると割引のカード発見[exclamation×2]

KIMG1490~01~01.jpg


さてはこれ目当てなのか?と並んでいる人に妻が聞いてみたら

それは知らないけど、以前から来たかったので買いに来たと。。

あららっそうなの?と思いながらも、さぞ美味しいに違いない[るんるん]

妻を列に並ばせて、お店の人に割引について聞くと

ミディアム以上だと今日は33%割引なんだとか[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

メニューはこんな感じです。

KIMG1489~01~01.jpg


KIMG1486~01~01.jpg


1RMがだいたい27円なので日本と比べたらもちろんお安いですし

しかも割引日なのでためしに購入[るんるん]

フルーツはストロベリーとマンゴーをチョイス[るんるん]

KIMG1490~01~02.jpg


で、お味の方はと言いますと・・・美味しい[exclamation×2]

甘くて冷たくて、更にはヨーグルトの絶妙な酸味がミックスされて

口の中にサワヤカ~に広がっていきます[るんるん]

これは割引抜きにしても並ぶわけですよねぇ[わーい(嬉しい顔)]


でも、割引の日(毎週水曜日)を知ってしまうと

やはり水曜日に食べたい気になってしまいますが(^^;

そんな美味しい環境に妻を残してパパは一人で帰国したのでした[もうやだ~(悲しい顔)]

悲しすぎるっ[exclamation][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


次回は飲茶食べ放題のご紹介の予定です[るんるん]



スポンサードリンク



nice!(57) 
共通テーマ:育児

見たよ! 57

Facebook コメント