So-net無料ブログ作成
検索選択


スポンサーさんのリンクです

さくらんぼ♪あっま~い(*^-^*) [3歳(飲食)]

KIMG1255~01~02-1.jpg


もうそろそろ4歳になる我が家の愛娘ですが

相変わらずワガママと言うかマイペース振りを存分発揮の

やんちゃ娘であります(^^;


そんな状態なのでなかなか大人の常識を理解させるのは

到底無理な話でして、なので日々戦いと言っても過言ではないかも(^^;


そして実は日曜日に農協にお出掛けしてきたのですが

そこでちょうど山形の甘~いさくらんぼの試食がありまして

で、娘の頭の中では『試食』は自由に好きなだけ食べられるもの[るんるん]

なので、一個だけだよはいっ

と言いつつまた手を出すのでこれで最後だよはーい

・・・と言っても全く信用性のない返事なのですねぇ。。


ただ、その時ばかりは違っておりまして

そのさくらんぼを売りに来たおばさんが『どんどん食べてみてっ[exclamation]

ええーっ[exclamation&question]とは思うのですが、

それがまたかなり甘くて美味しく、そんなさくらんぼの詰め放題が

なんと500円で出来ちゃうというので早速パパがチャレンジ[るんるん]


しかもそこのおばさんが言うには、

『遊んでってぇ~[るんるん]食べてってぇ~[るんるん]

更には『詰め放題は上に乗っかっていれば良いよぉ

まあ結果的に、袋は小さいもののおまけまでもらって

袋の2倍以上のさんらんぼを500円で買うことができました[わーい(嬉しい顔)]


他のものと比べてもその量だと1000円はするもので

しかも他と比べても甘~いんですねぇ[わーい(嬉しい顔)]

なので実は翌日も妻が一人で行ってきちゃいました(^^;


そんな美味しいさくらんぼはもちろん娘も大好きっ[揺れるハート]

KIMG1256~01~02-1.jpg


またやってくれると良いけどもう来ていないだろうなぁ。。

何せわざわざ山形から来たらしいので

来年のお楽しみかなぁ[るんるん]



スポンサードリンク




nice!(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 53

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました