So-net無料ブログ作成
検索選択


スポンサーさんのリンクです

ようやく念願の滑り台に!(*^^*)♪ [3歳(遊び)]

KIMG1143_3622~01~01.jpg


さて、土曜日は心残しの帰宅となった傷心の我が娘(^^;

明けて良く日曜日は絶好の曇り空[わーい(嬉しい顔)]


なのでもちろん滑り台と娘は騒ぐのでありました(^^;

そんなわけで、その日はパパと二人でお出掛けとなったのですが

実は他にも目的がありまして、それは人数限定の乳搾り体験[るんるん]


並ぶと思ってはいたものの長時間娘と待つのはかなり困難とみて

10分前に行ったのですが・・・残念ながら定員オーバー[もうやだ~(悲しい顔)]

仕方なしに滑り台の列へと参加したのでした[ふらふら]


でもこちらも約20分待ちでして[ふらふら]

相変わらずパパ抱っこや肩車でなんとかクリアしていざっ[exclamation]

飛び出していきましたよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

KIMG1133~01.jpg


今回は陽射しが弱いので熱さは全くなかったようで

ヨタヨタしながら登ります[るんるん]

KIMG1140~01~01.jpg


そして、ズルズルと滑り降りてきます(^^;

KIMG1138~01.jpg


そしてまた登ってぇKIMG1135~01.jpg


滑り降りるぅ[るんるん]の繰り返しですがとっても楽しそう[わーい(嬉しい顔)]

KIMG1139~01~01.jpg


程なくして時間終了、入れ替えとなったのですが、

やはり名残惜しそうですねぇ。。

KIMG1147~01~01.jpg


もう一回やりたいと騒いだのですが、

長時間並ぶのはパパが(抱っこおんぶ肩車で)疲れるので却下(^^;

ただ、次のイベントのためにまた数分並んだのですが

その内容はまた明日で~す(^^;



スポンサードリンク







nice!(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 63

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました