So-net無料ブログ作成
検索選択


スポンサーさんのリンクです

無料のお絵描きのイベントに参加してきたのですが。。 [3歳(成長)]

KIMG0890~01.jpg


土曜日の出来事ですが、

最近の暑さに眠れないからか最近早起き過ぎる娘[ふらふら]

そんな土曜の朝もなんと6時前に『だぁディー[exclamation]

パパが呼ばれちゃったのでした(^^;


なので、急いで娘の布団へと駆けつけると

眠い目を擦りながらパパを見つめております。

まだ早いから寝んねしようか?

嫌だっ[exclamation]起きたいの[exclamation]

だそうです(^^;


仕方なく、娘の要求どおりにパパ抱っこして妻へご挨拶。

good morning mammy[exclamation]

そして、その後はおトイレへ。

ようやくここはパターン化出来てきました[わーい(嬉しい顔)]


さてそんなわけで寝不足気味の娘を連れて

今日は兼ねてから予定していたお絵描きのイベントへと

向かうことになったのですが。。。


実は狙いのイベントは申し込み制のもの。

なので早めに行って整理券をもらって

そのコーナーにあった絵本を見ていたものの

KIMG0871~01.jpg


はじめのうちこそ面白がって動く絵本を

カシャカシャやっていましたが、

だんだん手の動きがエスカレートしてきて

壊しそうな勢いになったので・・・て、撤収(^^;


そして、階段を登ったり降りたり、

エレベーターもまた上がったり下がったり(^^;

さんざん娘なりに遊び回ったのですが


結局飽きてしまいこんなことに。。

KIMG0876~01.jpg


で、相変わらずのポーズを決めてくれます[るんるん]

KIMG0878~01.jpg


そして、こんなこんなでようやくお絵描きのお時間となり

会場入りをいたしました[わーい(嬉しい顔)]

クレヨンを配布されましたが周りが気になります(^^;

KIMG0882~01.jpg


まずはてんとう虫の書き方で~す[るんるん]

多少はパパが誘導しましたがおおよそ自分で書きました[わーい(嬉しい顔)]

KIMG0883~01.jpg


そして、色付けをしていきます[るんるん]

KIMG0886~01.jpg


パパ目線としてはなかなか良いできだと思います[わーい(嬉しい顔)]

KIMG0888~01.jpg


ただ残念なことに、ちょこちょこ説明が多くて

寝不足のせいもあり娘が耐えきれずに

横になったりパパに寝そべってきたり。。。

結局途中でリタイアしてしまいました[ふらふら]


でも帰りの車の中では元気回復していたので

結局は飽きたということなのかなぁと。。

まだまだこういったイベントに参加するには早いようです(^^;

KIMG0889~01.jpg




スポンサードリンク




nice!(76)  トラックバック(0) 

見たよ! 76

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。